風雅乃徒然~風雅乃絵姿管理人の独り言~

風雅乃絵姿の管理人の日々思っている物事を綴っています。

風雅乃徒然

本家ウェブサイト、2022年2月の更新を書いていくと。

本家ウェブサイトである「風雅乃絵姿」ですが、先月、2022年2月も一応更新の作業はしています。 完全な新作の記事や未発表分の記事や旧ウェブサイトで掲載していた記事の再度の掲載等ありましたが、衣装体験や変身体験に関しての記事は3記事分掲載しました。

新作の記事と言う意味では、2021年12月に時代やさんに訪問をした時の十二単の衣装体験、未発表分の記事と言う意味では2019年9月に平安装束体験所さんに訪問をした時の十二単の衣装体験があります。

f:id:makina-k:20220202141921j:plain

写真は2021年12月29日に時代やさんで体験した十二単の衣装体験の物になります。

その他はと言われると、2017年に心-花雫-さんに訪問をした時の関西コレクション花魁プランの変身体験でしょうか。

さらにそれに加えて、2021年8月の北海道への旅行の旅行記がありますが、2022年2月の更新分としてはこのような感じになります。

本家ウェブサイトは2022年2月の更新でしばらく休みたいと思っていますが、この期間にウェブコンテンツの全体的な見直しをして今後に備えるつもりです。

衣装体験や変身体験の趣味を引退する訳ではありませんが、今月、2022年3月に華陽さんにて二度目の成人式の野外ロケーションの撮影をして頂いたら当面の目標が達成出来ると言う事で活動の頻度は下げようと考えています。

今後のウェブコンテンツ絡みの活動は仕事に繋がる物としての活動を考えていて、それで、ブログの書き方から何から何まで勉強し直そうと色々と調べています。

その為に新たにレンタルサーバーの契約もしていますが、申し込み時にトラブルが発生してそれで正式な活動時期の開始日が遅れている状態です。

ワードプレスに関しても勉強のやり直しでしょうか。 以前に購入していた書籍は2017年頃の物で内容が古いですので、最新の2022年に発売される物を読んでのデザインの勉強のやり直しになります。

話を本題に戻しますが、本家ウェブサイトの2022年2月の更新で一時的ではありますが、更新を休ませて頂きたいと思っています。 今後の活動方針が決まるまでの当面の間は残しますが新たな表現の場所が見付かり次第そちらへ活動の場を移動させて頂きます。