風雅乃徒然~風雅乃絵姿管理人の独り言~

風雅乃絵姿の管理人の日々思っている物事を綴っています。

風雅乃徒然

2021-11-07から1日間の記事一覧

ウェブコンテンツの整理の第一段階として。

本日の未明にウェブコンテンツの整理をすると言う内容の記事を書いていました。 私が運営している全てのウェブコンテンツを回って削減出来る物を見ていた形になります。 ウェブコンテンツの整理の第一段階として前回の記事では4か所ある分家ウェブサイトのう…

ウェブコンテンツの整理をしたいと思うようになりました。

私が運営しているウェブコンテンツは、別名義で運営している物も含めるとウェブサイトが5か所、ブログが6か所(うち、2か所は衣装体験や変身体験の体験記や旅行記の記事の保管場所として利用)になります。 その他にSNSのアカウントとしてインスタグラムとFace…

紫陽花の時期の野外での舞妓変身をしたくて。

日本には四季折々の風景がありますが、春の時期で言えば桜の季節があって新緑の時期があってその時期と重なるようにツツジの季節が来てその後に菖蒲の季節が来ます。 その後、梅雨の時期に入って紫陽花の季節が来る形で、さらにその後は夏の時期に入って行き…

時代衣装の衣装体験よりも記念撮影に力を入れようと思っている今日この頃。

2020年の春からの新型コロナウィルスの感染拡大になってからは外出の頻度を下げるようになって変身体験や衣装体験をする回数を減らす代わりに質の面での向上に取り組む事になりました。 具体的に言えばの話になりますが、衣装体験や変身体験に掛ける年間での…