風雅乃徒然~風雅乃絵姿管理人の独り言~

風雅乃絵姿の管理人の日々思っている物事を綴っています。

風雅乃徒然

2021年も8月に入る事になりました。

月が変わって本日は2021年8月1日になりました。 夏季休暇は2021年8月7日から8月15日までですが、それまでの期間に何かの作業が出来ればと思っています。

本日の時点では平成レトロを意識した分家ウェブサイトの更新の作業が出来ていて、これから本家ウェブサイトの更新の作業の題材を探す予定にしています。

ちょっと前までなら夏季休暇の2021年8月の北海道への旅行まではまだまだ先と言っていましたが、もう、開始日まで残り1週間と言う感じになってしまいました。

2021年8月の北海道への旅行でカメラの趣味で知床五湖を撮影する際に写ルンですを購入して持参しようと思いましたが、行き帰りの交通手段が飛行機であると言う事で保安検査場の荷物の確認でフィルムの状態がどのようになるのかが気になりますので、今回の旅行では写ルンですの購入は諦める事にしました。

知床五湖の撮影に関してはメイン、もしくはサブの高級コンデジを持参しての撮影になりますでしょうか。 地上遊歩道の大ループでの散策は撮影しながら歩いていると3時間掛かるとの事でした。

2021年8月に入ったと言う話に戻しますが、2021年も8月に入って残りが5か月になりました。 もう、2021年も8月まで来たのかなと思いますが、ここ数年で感じている話ではありますが月日が流れるのは本当に早いです。

今月は夏季休暇の時期までは本家ウェブサイトの何らかの更新の作業をして、余力があれば本家ウェブサイト以外のウェブサイトの更新の作業が出来たら良いかなと思っています。

形の上では韓流強化月間として夏季休暇に入る前日である2021年8月6日まで設定していますが、残り6日でその題材の衣装体験の体験記が掲載出来るのかと言う感じです。

韓流強化月間としては空文化していますが、作業の数が少ない状態で掲載出来る衣装体験の体験記があれば掲載していこうと思っています。

まずは、旧ウェブサイトで掲載していて現ウェブサイトでは未掲載になっている物の記事を探す事になりますでしょうか。 そう言った記事の場合は記事の原文を再編集するだけですので手間としては少ないです。

夏季休暇の時期までは残り1週間を切っていますが、その時期までに出来る限り頑張って、夏季休暇の時にはしっかりと1週間休みたいと思っています。