風雅乃徒然~風雅乃絵姿管理人の独り言~

風雅乃絵姿の管理人の日々思っている物事を綴っています。

風雅乃徒然

Amebaブログ、再開させる事にしました。

閲覧用のアカウントになっていた実質的に空き状態のブログとなったAmebaブログですが衣装体験や変身体験、旅行とは関連性の無い別の題材で再開させる事にしました。

あくまでも本家ブログはこちらのブログである「風雅乃徒然」ですので以前にAmebaブログで派手に更新していた時代とは体制が異なっていますが、ロスジェネ世代の夫婦がマイホームを購入を目指す事に対しての物事を書いているブログにしています。

衣装体験や変身体験に対しての物事ははてなブログにて発信、マイホームの購入を目指す為の物事はAmebaブログにて発信する形になります。

本家ブログや本家ウェブサイトの更新が優先事項としては高いですので分家ブログの方は更新頻度としては少ないですが、書いている題材が完全に異なりますのでブログを分けての情報の発信になります。

本家ウェブサイトも2021年の冬季休暇までにもう少し更新したいですが、パソコンのトラブルに巻き込まれたと言う事でその作業が遅れてしまっている状態です。

本家ブログや本家ウェブサイトは衣装体験や変身体験に絡めた事を書いていますが、2023年に45歳と言う5歳区切りの年齢に達すると言う事もあってその時点で趣味を継続させるか卒業するかでの判断をしたいと思っています。

ちなみに、本家ウェブサイトの更新の作業の話になりますが1記事分の原稿は既に仕上がっていて仮掲載の作業までをしています。 細かい手直しの作業が残っていますが、パソコンが届けられた時点でセットアップの作業をして新体制になった時点でその作業をして2021年の年内の最終の更新に向けての作業をしたいと思っています。

話を本題に戻しますが、衣装体験や変身体験や旅行とは絡みの無い題材のブログとしてAmebaブログを再開しました。 マイホームの購入計画の知識や貯蓄計画や節約術の知識は皆無に近いですが、そちらの題材に興味があるのでしたら見て下さると幸いで御座います。