風雅乃徒然~風雅乃絵姿管理人の独り言~

風雅乃絵姿の管理人の日々思っている物事を綴っています。

風雅乃徒然

お財布に嬉しいSTUDIO夢工房さんの早割キャンペーン。

現在、STUDIO夢工房さんにて体験日の前日の18時までの予約で14時までの早い時間で来店をして体験をされると舞妓体験、芸妓体験、花魁体験のCプランとDプランの料金が半額になるキャンペーンが開催されています。

キャンペーンの終了時期は未定ですが何度でもキャンペーン料金が適用されていて、安く変身体験が体験出来るようになっています。

3枚の補正付きの写真と16カットのデータが付いて来るCプランも8カットの補正された写真のアルバムが付いて来るDプランも半額ですが、どちらのプランも10000円以下で体験する事が出来ます。

自力で写真を補正する技術がある場合ではカット数の多いCプランが、補正された写真で構成されたアルバムが欲しい場合ではアルバムの付いているDプランがお勧めですね。

当初はSTUDIO夢工房京都駅前本店さんのみが対象でしたが、こちらの記事を書いている2021年5月5日現在ではSTUDIO夢工房嵐山店さんも対象になっていて、STUDIO夢工房嵐山店さんの場合は散策のオプションも付ける事が出来ます。

ちなみに、私は先日、STUDIO夢工房嵐山店さんで舞妓変身Cプランに散策オプションを付けましたが、散策オプションではスタッフの方に付いて行って頂いて撮影をして頂きましたが、それを含めても10340円(税込)と2020年代の変身体験の料金としては超が付くような良心的な料金で体験する事が出来ました。

スタジオ撮影の写真は別の記事で紹介しているので、こちらの記事では野外撮影の写真を紹介しますが、天候が良いとそのような写真の撮影も可能になります。

f:id:makina-k:20210505171236j:plain

こちらが野外への散策の時にスタッフの方に撮影をして頂いた写真になります。 STUDIO夢工房嵐山店さんの場合は野宮神社の参道や竹林公園が散策の場所になりますが、3300円の追加料金でこれだけの写真を撮影する事が出来ると言う事でかなりお勧めです。

撮影して頂いた写真を見るとSTUDIO心さんの野外撮影のプランにも見えますが、全かつらと半かつらの違いがあるとは言えその店舗の野外撮影のプランと比べると料金設定が安いのが嬉しいです。

持参したデジカメやスマートフォンでの撮影ですので、デジカメやスマートフォンの画質に依存されますが、良い機材を持っているのであれば散策される事をお勧めします。

これだけの撮影が出来てキャンペーン料金で10340円(税込)ですのでかなり美味しいです。 STUDIO夢工房さんには条件が変わる事があっても早割やその他の割引制度を継続して頂きたいと願っています。

キャンペーン料金であるとは言えこれだけの写真が残せて10340円(税込)、写真の補正技術が台湾系の変身写真館並みにあると言う所がSTUDIO夢工房さんの強みであると思います。

若い方にもお勧めですが、補正されたデータのアルバムが付いているDプランのようにアラフォー以上の年齢の方にもお勧めなプランがある所が魅力です。