風雅乃徒然~風雅乃絵姿管理人の独り言~

風雅乃絵姿の管理人の日々思っている物事を綴っています。

風雅乃徒然

体験して良かったSTUDIO夢工房京都駅前本店の令和美景花鶴。

2021年5月に京都に旅行に行く休みを取る事が出来ると知った時に真っ先に予約をしたのがSTUDIO夢工房京都駅前本店さんの令和美景花鶴の変身体験になります。

2021年5月の黄金週間の連休の時期が休みを取る事が出来た時期ではありましたが、2021年1月の下旬にその連休の時期が分かって夫から休みを頂いた時に早速と言わんばかりにSTUDIO夢工房京都駅前本店さんに電話して令和美景花鶴の変身体験の予約をしました。

後付けの予約になりましたが、卒業袴プランの予約もしてその衣装体験も出来たと言うのは本当に良かったです。 卒業袴プランで頂いた台紙入りの3枚アルバムは本当に記念になりました。

この時は一種の勘が働いたのかこの時期に体験しなければ一生体験出来なくなると言うのを薄々と感じていましたが、STUDIO夢工房さんは2021年6月1日から休業されると言う事で2021年5月に出掛ける事を強行して本当に良かったと思います。

もし、旅行を中止していたらやらず後悔化した衣装体験や変身体験が複数出来ていただけに本当にあの時に行っておいて良かったです。

STUDIO夢工房京都駅前本店さんの夢工房コレクションでは令和美景花鶴以外にも花明かりの巫女と言うのに興味が出ていましたが、予算的な面で結果的には体験する事なく終わりそうな感じになっています。

STUDIO夢工房さんの写真の補正技術は台湾の変身写真館とほぼ同レベルになっていて、衣装の良さが日本品質であると感じましたが、そう言ったアラフォー世代やアラフィフ世代に嬉しい補正技術の優れている店舗が休業されると言う事でその点が本当に惜しいです。

STUDIO夢工房さんは営業の再開は未定になっていますが、時勢が安定して営業が再開される日を心待ちにしています。

もし、営業が再開されるのであれば花明かりの巫女やSTUDIO夢工房嵐山店さんの野外の花魁の変身体験の散策を体験してみたいと思っていますが、休業された店舗が再開される確率はそれ程高くないだけにその点が気になると言えば気になります。

STUDIO夢工房京都駅前本店さんの令和美景花鶴の変身体験で心残りであったのがハードカバーの写真集が発注出来なかった事でしたが、これに関してはオリジナル品は無理だとしてもインターネット発注のフォトブックの業者に依頼したらそれなりの物を制作する事は可能ですのでそう言ったサービスで代用しようかなと思っています。

やらず後悔よりもやり尽くすと言う感じではありますが、STUDIO夢工房京都駅前本店さんの令和美景花鶴の変身体験は思い切って体験して全カット入りのデータを発注して良かったです。