風雅乃徒然~風雅乃絵姿管理人の独り言~

風雅乃絵姿の管理人の日々思っている物事を綴っています。

風雅乃徒然

2021-05-26から1日間の記事一覧

韓流強化月間を考えながらも。

2020年になってからは新型コロナウィルスの感染拡大の影響で海外旅行が事実上出来なくなっている状態ですが、新型コロナウィルスの影響が出る前、2019年12月に韓国のソウルに2泊3日ではありますが海外旅行に出掛けました。 その時に韓服の衣装体験をしようと…

STUDIO夢工房京都駅前本店さんの令和美景花鶴の変身体験、補正された写真のデータが更新されていました。

2021年5月2日にSTUDIO夢工房京都駅前本店さんにて令和美景花鶴の変身体験や卒業袴プランの衣装体験をしましたが店舗側からDropboxのQRコードが書かれた紙を渡されて、それにアクセスすると変身体験をした当日の時点で補正前のデータがダウンロード出来る状態…

華流強化月間、2021年4月から続いていきましたが。

パソコンの不調に伴う当初の旧ウェブサイトからの移転の作業の計画の変更で、2021年4月の本家ブログへの記事の掲載としては華流強化月間と題して中国や台湾の変身写真館の変身体験に代表される中国系の衣装の衣装体験の体験記の再編集を優先していました。 …