風雅乃徒然~風雅乃絵姿管理人の独り言~

風雅乃絵姿の管理人の日々思っている物事を綴っています。

風雅乃徒然

2021-05-05から1日間の記事一覧

お財布に嬉しいSTUDIO夢工房さんの早割キャンペーン。

現在、STUDIO夢工房さんにて体験日の前日の18時までの予約で14時までの早い時間で来店をして体験をされると舞妓体験、芸妓体験、花魁体験のCプランとDプランの料金が半額になるキャンペーンが開催されています。 キャンペーンの終了時期は未定ですが何度でも…

京都市平安京創生館さん、思えばあの頃は安く衣装体験を楽しんだものです。

写真を整理していると2017年1月に京都アスニー内にある京都市平安京創生館さんで体験した衣装体験の写真のデータが出て来ました。 現在は新型コロナウィルスの影響で京都市平安京創生館さんのような博物館系の衣装体験の場所は休止になっている事が多いので…

旅行総括、2021年5月に京都に行って良かったです。

旅行に出発する3日前まで行く事に対して実行するか中止するかで迷いに迷っていた2021年5月の京都への旅行ですが、結果論的な物で言えば行っておいて本当に正解でした。 今回の旅行では2泊3日の限られた時間で以前からしてみたいと思っていた時代やさんの享保…