風雅乃徒然~風雅乃絵姿管理人の独り言~

風雅乃絵姿の管理人の日々思っている物事を綴っています。

風雅乃徒然

笑顔変身写真館さん、2022年1月から体験料金が改定に。

私の衣装体験や変身体験で関東地方の店舗で最も訪問しているであろう笑顔変身写真館さんですが、来年、2022年1月から体験料金が改定される事になりました。

笑顔変身写真館さんのウェブサイトではまだ改定後の料金は発表されていませんが、今までのような安価な料金設定での衣装体験の提供は難しくなったと書かれています。

笑顔変身写真館さんは2019年に現在の料金になってから2年近い年月が経過していますが、その料金からもさらに改定されると言う事になります。

来年、2022年の何処かの機会での訪問を考えていますが、その時には新料金になってからの衣装体験になると思います。 その際にも自宅を整理した際に出て来た漢服等の衣装も数着程寄贈を予定していますがその際にはリンダ店長と色々と変身写真に関しての話をしようと思っています。

2021年8月の終わりから仕事を始めるようになってその絡みで身体を動かすようになりましたので最大値の体重からは減少していますがそれでも一部の漢服を含めた衣装が入らなくなったと言う事での一種の諦めが付いての再利用を兼ねた寄贈と言う感じになります。

現在はと言われると楽天市場で販売されているとある漢服が着られるようになる体形を目指してさらに運動量を増やしている状態ですが、2021年12月の近畿地方への旅行、並びに帰省の時期での風景写真の撮影の時には徒歩距離を稼ぐつもりで考えていますのでそれでも身体が引き締まって基礎体力も回復したらと言う思いはあります。

その楽天市場で販売されている漢服、見た目が日本の時代衣装で言う所の奈良時代の設定の物にも似た雰囲気を持っているので是が非でもその漢服が入る体形にまで痩せて実際に着用して撮影をして頂きたいと言うのがあります。

笑顔変身写真館さんの話題に戻しますが体験料金が改定されてもお世話になるつもりでいますのでそこのインスタグラムを見ながら日々漢服やその他中国系の衣装の写真を見て楽しんでいる状態です。

f:id:makina-k:20211221010437j:plain

写真は2018年2月2日、私の40歳の誕生日に笑顔変身写真館さんで撮影をして頂いた物になります。 中国系の創作衣装と打掛は持参しましたが、このような感じで中国風の創作花魁を意識して撮影をして頂きました。 打掛の下に着ている中国系の創作衣装は現在は笑顔変身写真館さんにて余生を送っていますが時々その衣装を選んで下さっているお客様がおられるそうです。

個人的な願いではありますが、私が利用している本格撮影プランの料金の改定幅は少なくあって頂きたいですが一定の料金の値上げは致し方がないのかなと思っています。

関東地方の店舗と言う事で考えても他所の店舗と比較して今までがかなりのご奉仕料金になっていただけに他所の店舗との料金の差が小さくなるのではと予想する事は出来ます。