風雅乃徒然~風雅乃絵姿管理人の独り言~

風雅乃絵姿の管理人の日々思っている物事を綴っています。

風雅乃徒然

2021-06-24から1日間の記事一覧

笑顔変身写真館さんにて新作の衣装が追加されたとの事です。

先日、笑顔変身写真館さんのフェイスブックとインスタグラムにて新作の衣装が4着追加されたと正式に発表がありましたので追加された衣装に対しての説明を含めて書かせて頂きたいと思います。 追加された物としては、齊胸襦裙が1着、交領襦裙が1着、創作漢服…

10000円の差額、時代やさんの衣装体験のプランに例えると。

前回の記事では私の夫の勤務先の2021年の年末年始の休日の暫定的な予定が伝えられたと言う事を書いていました。 2021年はと言われると曜日の並びの影響で年末の休日は早い時期からではないと言う事も書きました。 その事もあって私の年末の京都への旅行の日…

2021年年末の京都への旅行、1泊2日の日程にするか2泊3日の日程にするかで迷っています。

先日の話ではありますが、夫の勤務先の会社にて年末の休みの日程の暫定的な情報が夫に伝えられました。 それを見ての反応になりますが、年末の時期の休みが例年に比べると少なめになっているかなと思いました。 年始の時期の仕事初めはどの日程になっている…