風雅乃徒然~風雅乃絵姿管理人の独り言~

風雅乃絵姿の管理人の日々思っている物事を綴っています。

風雅乃徒然

2021年8月の1度目の更新。

2021年8月1日の話になりますが、本家ウェブサイトである「風雅乃絵姿」の記事を1記事分更新しました。

今回は2021年8月6日までの期間で予定している韓流強化月間とは関係の無い記事の掲載で、当初は2021年3月の本家ウェブサイトの移行期間中での掲載を予定していましたが、2021年3月下旬に入ってはてなフォトライフの上限容量である300MBに引っ掛かってしまってそのまま掲載が延ばし延ばしになっていた物になります。

その為に本家ウェブサイトの記事の掲載順序とは前後した状態での物になってしまいました。

掲載が延ばし延ばしになっていた物としては2015年3月に体験したスタジオ七色さんでの古式花魁の変身体験の記事になります。

記事掲載用に高画質化しての再編集をして、それから旧ウェブサイトに掲載していた記事の原稿の文章を加筆しての掲載になりました。

当初、2021年6月に韓流強化月間と題して韓流衣装の衣装体験の掲載を優先しての更新の方針にしていたのですが、2021年6月では2記事、2021年7月では3記事掲載していてそれで疲れが出て来てしまったのか気分的な物が出てしまったのか結果的にはその5記事の掲載でそのまま韓流強化月間が終わってしまうかもしれません。

形式上では韓流強化月間は2021年8月6日までの期間にしていますが、そろそろではありませんが、違う題材の記事で掲載したいと思っている記事を新旧問わずに存在していますので、それらの記事を掲載していく方針に変更したいと思っています。

中国や台湾の変身写真館での衣装体験を掲載していた2021年4月から2021年5月に掛けての華流強化月間では衣装の種類も意外と色々とあって思い付くままに掲載していましたが、韓服の衣装体験を掲載していた韓流強化月間では衣装の種類が韓服に限られていた事もあって余り更新する気力が湧かなかったと言いますかそのような感じです。

現時点ではどの種類の衣装体験や変身体験の体験記を更新するかで迷いがありますが、夏季休暇前にもう1記事でも追加して更新する事が出来たら良いかなと思っています。

夏季休暇の際には2021年8月の北海道への旅行もあって丸々1週間ではありますが本家ウェブサイトの記事の掲載は休ませて頂きます。

夏季休暇の1週間をしっかりと充電して2021年8月の後半からは再度のウェブサイトの更新をしていきたいと思っています。