風雅乃徒然~風雅乃絵姿管理人の独り言~

風雅乃絵姿の管理人の日々思っている物事を綴っています。

風雅乃徒然

2021年8月の3度目の更新。

本日、2021年8月7日は夏季休暇の1日目の日程ではありますが、昨日、2021年8月6日までは韓流強化月間と題して韓流衣装の衣装体験の記事を優先して書いていました。

2021年6月1日から2か月と6日ですが、韓流衣装の衣装体験の体験記の記事を5記事制作していました。

ただ、本来の予定ではもっと多くの記事の掲載を予定していましたが、途中で気力が無くなってしまっての他の種類の記事を掲載したりの話でしたので、結果的にはその記事数の制作に留まっていた状態になっています。

昨日、2021年8月6日も2021年7月31日で閉店されたSTUDIO夢工房さんでの卒業袴の衣装体験の記事を元々の記事の掲載時期よりも早めて記事を制作して掲載したと言う事でしたが、本来の昨日の記事の掲載分としての写真の編集の作業は出来ていました。

そこで、その編集された写真をはてなフォトライフに掲載して、本来は昨日に制作する記事を制作して掲載したと言う感じになります。

昨日に掲載をする予定であったと言う事で韓流衣装体験記からの記事ですが、その韓流強化月間の最後の最後に2記事分の制作をして掲載になりました。

実際に、本家ウェブサイトである「風雅乃絵姿」に掲載した記事は2019年12月27日に韓国・ソウルにある古舘さんでの妓生の衣装体験の記事になります。 スタジオ撮影編と自由撮影編になりますが、5記事に留まっていた韓流強化月間に於ける韓流衣装体験記の記事としての掲載を2記事追加した形になります。

最終的な追い上げがありましたが、韓流強化月間として定めた割には2か月と少しで7記事の更新に留まりましたが、7記事である事で何とか形にはなったと言う感じでしょうか。

夏季休暇の後の時期には特別に強化月間として定める予定は現時点ではありませんが、先日閉店されたSTUDIO夢工房さんでの未発表の変身体験の体験記や昨年の終わり頃に閉店された京都葵さんでの未発表の変身体験の体験記等も存在していますので、それらの変身体験に関しては写真の編集作業が出来次第での掲載をしていきたいと思っています。

これから夏季休暇に入りますので記事の制作を休む事になりますが、夏季休暇で十分にリフレッシュされてからは私が管理しているウェブサイトの更新を再開させていきたいと思っています。