風雅乃徒然~風雅乃絵姿管理人の独り言~

風雅乃絵姿の管理人の日々思っている物事を綴っています。

風雅乃徒然

2021年7月の2度目の更新。

本日、2021年7月13日に本家ウェブサイトである「風雅乃絵姿」の記事を2記事分更新しました。 以前の記事から書いている韓流衣装体験記の李朝の王妃の大礼服の衣装体験の内容になります。

これにて、本家ウェブサイトでは2021年7月に入って2度目の更新が出来る形になりました。 2021年7月は上旬と中旬の本家ウェブサイトの更新が出来ました。

さらに言えば、2021年7月では下旬にも何らかの記事の掲載をしたいと考えています。

どのような記事を制作するのかはある程度の段階まで絞り込んでいますが、韓流強化月間と冠しているので一応はその路線での記事の制作でと考えています。

先月、2021年6月では実質的な記事の制作は2記事分しか出来なかったと言う事で、今月、2021年7月ではそれ以上の頻度での記事の制作が出来たら良いかなと思っています。 今月、2021年7月こそは3度目の更新と言う感じにしたいです。

それにしても最近ではブログやウェブサイトの媒体で衣装体験や変身体験の情報を掲載される方が少なくなって、同業趣味の方が少なくなったかなと感じていますが、新たに参入される方がいたら個人的にはとても嬉しいと思っています。

10年前位では同業趣味の方のブログが多くてブログを見ての情報を知る事が多かったのですが、最近ではそう言った方が複数引退されていますので、情報の双方向的なやり取りが少なくなって、ほぼ自力で衣装体験や変身体験の情報を調べている状態になっています。

ブログやウェブサイトと言った媒体ではなくインスタグラムでは衣装体験や変身体験をされる趣味の方が比較的多い上に、変身店の公式アカウントもあるだけにそこから情報を得ている事も多いですが、それでも限界があるだけにブログやインスタグラムでの同業趣味の方が増えると嬉しいです。

そろそろではありますが、新たに店舗を開拓してみたいと言いますかそのような感じになっていますが、全体的な情報数が少なくなって来ただけに同業趣味の方の情報を頼りにしながら頑張っていきたいと思っています。

2021年7月の2度目の更新が出来ましたが、次回は3度目の更新が実現すると個人的には嬉しいです。