風雅乃徒然~風雅乃絵姿管理人の独り言~

風雅乃絵姿の管理人の日々思っている物事を綴っています。

風雅乃徒然

2021年6月は韓流強化月間にします。

2021年4月と2021年5月は華流強化月間と題して漢服や創作漢服、チャイナドレスと言った中国系の衣装の衣装体験を重点的に掲載していました。

その事もあって本家ウェブサイトの華流衣装体験記のページにはある程度の衣装体験の体験記を追加する事が出来ました。

現時点で、それぞれの種類の衣装体験や変身体験の体験記を見ていると、少ない物としては甲冑着用体験記と韓流衣装体験記になります。

甲冑着用体験記に関しては全体的な体験の数が少ないので今後も更新するともなれば少しずつの追加になりそうですが、韓流衣装体験記の方は過去のウェブサイトで掲載していて現在のウェブサイトでは掲載していない物がかなり存在していて、文章を再編集して掲載する必要のある物が多い状態です。

最後に韓服の衣装体験をしたのは2019年12月で直近の1年では体験していませんが、過去にかなりの数の韓服を着ていてその分ではありますが過去のウェブサイトで掲載していた衣装体験記や完全に未発表の衣装体験記も多いです。

そこで、2021年6月は韓流強化月間と題して韓服の衣装体験の体験記を中心に記事を書いていきたいと思っています。

2021年6月も不要不急の外出は控えますので、その分はおうち時間を多く取って少しでも本家ブログの更新が出来れば良いです。

パソコン自体が調子が悪い、2割の確率で起動しない、画面に細い横線が入っていると言う感じで基盤に異常が出ているようですが完全に壊れる時が来るまでは作業も続けていきたいですね。

その事もあってテキストのみの記事の場合はAndroidタブレットBluetoothのキーボードを繋いで作業をしていますが、写真の添付の作業が含まれる場合はパソコンが必要になって来ますので、その時にはパソコンも起動しての作業をしています。

2021年6月の1か月間、場合によっては2021年7月にまで期間を延長するかもしれませんが、韓服の衣装体験の体験記の掲載数を増やしたいので出来る範囲で頑張っていきたいと思っています。