風雅乃徒然~風雅乃絵姿管理人の独り言~

風雅乃絵姿の管理人の日々思っている物事を綴っています。

風雅乃徒然

2021-11-01から1日間の記事一覧

iPhone12miniの箱を開封する事になりました。

iPhone12miniの箱の開封と書いていますが、開封の作業は既にauショップでしていると言う事で、自宅に戻ってからの再度の開封の儀式と言う形になっています。 大手キャリアのiPhone12miniの値下げで前々からiPhone12miniを狙っていましたが、本日、2021年11月…

身内で機種変更が続々と。

先程、通話の品質がどのようになっているのかで実家にいる弟に電話をしましたが、弟が言うにはiPhone12miniのスピーカーの感度はとても良いと言う事で、電話しながら作業していたキーボードの打鍵音も入って来たと言われました。 電話をしていると弟も機種変…

iPhone12miniに機種変更をする事になりました。

本日、2021年11月1日の時点で、スマートフォンの端末代のアップグレードプログラムがされると言う事でauショップに行ってiPhone12miniに機種変更する事になりました。 と言うのも、元々から所持しているAndroidのタブレットの2年縛りの期間が昨日、2021年10…