風雅乃徒然~風雅乃絵姿管理人の独り言~

風雅乃絵姿の管理人の日々思っている物事を綴っています。

風雅乃徒然

本家ウェブサイトの2021年の年内の更新の予定を書いていくと。

本家ウェブサイトである「風雅乃絵姿」ですが、今年、2021年の年内の更新の予定は一応は検討しています。 更新の内容としては現在のウェブサイトでも過去のウェブサイトでも未発表になっている衣装体験の体験記の掲載を考えていて現在はその衣装体験の写真の編集の作業を鋭意進めている状態です。

未発表作品であると言う事だけはこの場で書きますが、既に全ての衣装体験や変身体験の体験記を掲載し終わっている2020年と2021年の物ではない過去の衣装体験の体験記になります。

簡単に言えば未発表作品の蔵出しでしょうか。 Facebookと言ったSNSで触り程度に写真を掲載している可能性がありますが、衣装体験の体験記としてきちんとした文章を添えての掲載はまだしていない物になります。

未発表作品の掲載の作業を1記事分する事を予定としていますが、それで2021年の年内の作業の予定としてはほぼ終了する形になります。

2021年はと言われると年末の帰省の時期に時代やさんで平安装束の時代衣装祭をしますが、それが終わると2022年になりますが以前の記事で少し紹介している時代やさんのお正月スペシャル企画である基本プラン半額キャンペーンに行く予定にしています。 時間の枠としては予約していますが詳細の衣装体験の内容はまだ確定していない状態です。

2022年はその年のNHK大河ドラマが「鎌倉殿の13人」であると言う事で鎌倉時代の時代衣装の衣装体験を優先的にしますが、鎌倉時代の時代衣装が体験出来る場所が現状では時代やさんと甲冑系の物も含めると高津商会さんになっていますので時代やさんに行く事が出来る2022年のお正月スペシャル企画の時期と2022年の黄金週間と後1枠何処かの時期でと言う事で考えています。

2022年の黄金週間には時代衣装の衣装体験での時代やさんへの訪問の他には甲冑の着用体験をすると言う事で高津商会さんにも訪問を予定していますが、当初の予定通りに時代衣装の衣装体験や甲冑の着用体験をする事が出来たら良いと言う思いがあります。

話が少し脱線しましたが、2021年の年末に予定している平安装束の衣装体験の写真のデータが出来るまでの時期は過去の衣装体験や変身体験でのウェブサイト未発表の作品を掲載するべく写真の編集の作業をしていこうと思っています。