風雅乃徒然~風雅乃絵姿管理人の独り言~

風雅乃絵姿の管理人の日々思っている物事を綴っています。

風雅乃徒然

本家ウェブサイト、2021年8月5度目の更新が出来ました。

本日、2021年8月26日の話ではありますが、本家ウェブサイトである「風雅乃絵姿」の2021年8月の5度目の更新の作業が出来ました。

元々、この日に更新する予定ではありませんでしたが、外付けハードディスクに保存している写真でリサイズした写真のデータがあって、それがそのまま放置している状態になっていたと言う事で記事として制作したと言う形になります。

リサイズしていた写真は2020年12月26日に京都葵さんで体験した現代花魁の変身体験ですが、リサイズの作業をしていたのに、他の物事(2021年8月の北海道への旅行や小さな結婚式品川ベイサイドスタジオさんでのソロフォトウェディング)での写真があって、それらの写真の編集の作業を優先していた事がありましたので、その京都葵さんで撮影して頂いた現代花魁の変身体験の写真のリサイズの事をすっかり忘れてしまって、そのままになってしまったと言う形になります。

リサイズした写真のデータの制作日は2021年8月8日ですので、2021年8月の北海道への旅行に出かける数時間前に作業をしていたのに、それを忘れていた状態になってしまったと言いますかそのような感じです。

f:id:makina-k:20210825225014j:plain

運良く、その写真がある事を思い出して記事として制作しましたが、その事がなければ2021年8月の本家ウェブサイトの更新の作業は夏季休暇前で休んでいたであろうかなと考えさせられます。

先述にもありますが、2021年8月の北海道への旅行の際に訪問した北一ヴェネツィア美術館での男性貴族の衣装体験や洋装のドレスの衣装体験の写真や2021年7月に体験した小さな結婚式品川ベイサイドスタジオさんで体験したソロフォトウェディングの写真がありますので、それらの写真を元にした衣装体験の体験記の記事も今後に制作していきたいと思っています。

2021年8月は残りの日が本日を入れて6日ありますが、土日の休日を挟んでいると言う事で何らかの記事の制作が出来たら良いかなとは思っています。