風雅乃徒然~風雅乃絵姿管理人の独り言~

風雅乃絵姿の管理人の日々思っている物事を綴っています。

風雅乃徒然

小さな結婚式さん、本格的な婚礼写真を求めて探していると。

私は結婚した際には挙式も披露宴もしています。 さらに言うのであれば前撮りもしています。 しかしながら本格的な洋装の撮影はしていない状態で、チャペルと言った本格的な挙式会場での洋装とは無縁の状態になっています。

最近になって、衣装体験や変身体験でブログやウェブサイト等で繋がっている方からの情報で小さな結婚式さんと言う全国展開されている結婚式場で期間限定ではありますがソロフォトウェディングのキャンペーンが開催されていると言う事を知りました。

平日の料金ではありますが、カメラマンの方の撮影が50カット付いて基本料金が33000円、それに衣装のランクアップの料金が加算されるという事でした。

本格的なチャペルの設えで撮影が出来てその料金であればかなり良心的です。 ただ、私が結婚した2015年と比較したら体型が変化していて、ランクアップの衣装を含めても果たして私の体型に合う衣装があるかと言うので悩みます。

体型的な面で問題があるのなら11000円の追加料金で撮影して頂ける和装もありますが、和装であるのならわざわざチャペルを使う必要も無くの状態です。

一応、2021年7月までのキャンペーンになっていますが、今後、キャンペーンが延長されたりしたらその際には考えてみたいですね。

衣装が追加料金になってしまったとしても100000円以内でソロフォトウェディングが出来るのであれば興味があると言われると興味があります。

これらの事を考えると華陽さんのソロフォトウェディングのプランの料金はキャンペーンの料金ではない通常の料金ではありますが、1年を通してかなり良心的になっているのかなと感じさせられます。

話を本題に戻しますが、小さな結婚式さんで私の自宅から最も近い会場が大宮にありますが、関東地方では複数の会場があるだけに、資金的な余裕があれば一度、問い合わせをして聞いてみたいと思います。

年齢的にはアラフォーではありますが、今更ながらにソロフォトウェディングであったり、成人式の撮影のやり直しをしたりしたいと言う位に色々と願望を持っていますが、衣装体験や変身体験の傍らで少しずつそのような記念になる写真を残していきたいと思っています。