風雅乃徒然~風雅乃絵姿管理人の独り言~

風雅乃絵姿の管理人の日々思っている物事を綴っています。

風雅乃徒然

華流強化月間、2021年4月から続いていきましたが。

パソコンの不調に伴う当初の旧ウェブサイトからの移転の作業の計画の変更で、2021年4月の本家ブログへの記事の掲載としては華流強化月間と題して中国や台湾の変身写真館の変身体験に代表される中国系の衣装の衣装体験の体験記の再編集を優先していました。

当初は2021年4月の1か月のみである程度の段階まで進める予定でしたが、実際に形になったのは2021年5月の黄金週間の後の時期になってからになります。

現在でも完全に作業が終わったと言う事ではありませんが、中国の変身写真館や台湾の変身写真館での中国系の衣装の衣装体験の体験記の編集の作業は全体の7割位まで出来ました。 華流強化月間として計画していた衣装体験や変身体験の体験記の掲載としてはある程度の目標まで進める事が出来ました。

2021年も5月の終わりに近付いて来ていて約2か月間続いた華流強化月間から次の目標を定めての衣装体験の体験記を掲載したいのですが、〇〇強化月間と題しての目標を定めての更新にするのか、特に何も題さないで思うがままに更新をしていくのかはまだ決めていない状態です。

2021年5月が中途半端な状態になってしまったのですが、2021年6月に入ったら出来れば何らかの目標も見えて来るのではと思っています。

新型コロナウィルスの感染拡大の影響で対外的な活動は減らしていて、不要な外出は控えていると言う事で家にいる時間は長いのですが、2021年5月の初め頃に出掛けた2021年5月の京都への旅行の時に撮影した衣装体験や変身体験の写真の編集の作業もしている状態で、ウェブコンテンツ側の更新まで出来るかどうかは分かりませんが、来月、2021年6月に入ってからは少しずつウェブコンテンツ側の更新もしたいです。

完全な新作の衣装体験の体験記であると言う事で2021年5月の京都への旅行の時の衣装体験の体験記を制作するか、それとも過去のウェブサイトに記事として書いていた民族衣装系の衣装体験の体験記を再編集するか、あるいは過去の衣装体験や変身体験でウェブサイト等の媒体で未発表となっている物の制作をするかのいずれかになりますが、具体的にどうするのか方向性が出て来たらその際にはこちらのブログでその旨を書いていこうと思っています。

2021年6月の目標もそろそろ考えなければと思っていますが、2021年5月が終わるまであと約5日あると言う事でじっくりと考えていきたいです。