風雅乃徒然~風雅乃絵姿管理人の独り言~

風雅乃絵姿の管理人の日々思っている物事を綴っています。

風雅乃徒然

私自身の計画での衣装体験や変身体験の活動はしばらくの間自粛します。

新型コロナウィルスの感染拡大の影響でまたしても緊急事態宣言が出されていますが、2021年5月の京都への旅行で享保雛の衣装体験や令和美景花鶴の変身体験が実現した事もあって、新型コロナウィルスの感染者数の状況を見ながらではありますが衣装体験や変身体験の活動はしばらくの間自粛したいと思います。

元々予約をしていた衣装体験や変身体験はありませんでしたが、しばらくの間は衣装体験や変身体験の予約をする事を休止するつもりです。

自粛期間が何時までになるのかは分かりませんが、恐らくは2021年の夏頃までは自粛するであろうと考えられます。

2021年8月の北海道への旅行は夫が旅行の実施や中止の権限を持っていますので私自身に決定権はありませんが、新型コロナウィルスの影響によってはその時期まで衣装体験や変身体験の活動を自粛する可能性もあります。

以前の記事で触れていますが、2021年8月の北海道への旅行が中止にならないのであればその旅行の際に久しぶりに北一ヴェネツィア美術館にも行って洋装のドレスの衣装体験をしてみたいです。

話を本題に戻しますが、自粛する期間は2021年の夏頃までと大まかに書いていますが、パソコンの買い替えも当初の予定していた時期に買い替えたいと思っていますので、その点も考慮しての衣装体験や変身体験の活動の自粛をしたいと考えています。

衣装体験や変身体験の活動の自粛は後ろ向きな考えの物では無く、ウェブコンテンツの安定した更新に向けてのパソコンの買い替え等デジタルガジェットの充実も含めた前向きな思考での自粛にしたいと思っています。

自粛期間中には不調になっているパソコンと付き合いながらも少しずつ本家ウェブサイトと本家ブログの更新をしていきたいです。

2021年の夏頃までの期間ではありますが、その期間で私自身の計画での次なる旅行になるであろう2021年12月の京都への旅行の時の衣装体験や変身体験の案をじっくりと考えたいと思っています。