風雅乃徒然~風雅乃絵姿管理人の独り言~

風雅乃絵姿の管理人の日々思っている物事を綴っています。

風雅乃徒然

思い出作りとして。

私が本格的に衣装体験や変身体験を始めて意識的に写真を残すようになったのは2010年頃になります。 ただ、衣装体験自体はそれより前の時代、古くは2001年からしていたと言われるとその通りになります。

意識的に写真を残すようになったのは2010年頃からですが、変身体験をし始めた2001年から2021年であると言う事で20年の月日が流れていたかと思うと我ながら凄いかなと感じました。

ブログの記事としてはその意識的に写真を残すようになった2010年頃からの衣装体験や変身体験の体験記を書いていますが、思い出自体はそれよりも前の時代からあるにはあります。

記録として残したい、でも体験記として書くには写真が少ないと言う感じですね。 色々考えていましたが、思い出作りを兼ねて2009年以前の衣装体験の写真をインスタグラムで投稿しようと言う考えに至りました。

現在は体験した時期が古い順番に時系列的にインスタグラムに投稿しています。 不定期ではありますが、順番に掲載していてはてなフォトライフの転送量の上限に達してからの時期、月の下旬の時期を中心にそう言った作業をしています。

こちらの記事を書いている時の時点では2006年の衣装体験の写真を投稿していますが(2001年から2005年分は既に投稿済み)、少しずつ現在に近い時間まで進んで行けたら良いかなと思っています。

(※旧ブログに掲載している記事を再掲載した物になります)