風雅乃徒然~風雅乃絵姿管理人の独り言~

風雅乃絵姿の管理人の日々思っている物事を綴っています。

風雅乃徒然

2021-10-20から1日間の記事一覧

写真を整理していて、初代ブログの時代の衣装体験や変身体験の写真を振り返ると。

ちょっと前にタブレットを12.9インチiPad Pro第4世代に買い換えたと言う事は何度も記事で書いています。 そして、現在はと言われるとブログの更新に関してはテキストのみの記事はそのタブレットで書いていて、写真が入っている記事は写真のデータをはてなフ…

本家ウェブサイト、2021年10月3度目の更新が出来ました。

本家ウェブサイトである「風雅乃絵姿」ですが、本日、2021年10月20日に更新の作業をした事で2021年10月3度目の更新が出来ました。 今回は新作の記事では無く古い時代の衣装体験の記事の掲載になります。 初代ブログ、その当時に存在していたYahoo!ブログの時…

振袖姿と言う事ではこのような形での撮影も良いのかなとも思っています。

私は少し前から成人式の撮り直しをしたいと言う事を複数回記事として書いていました。 その気持ちは今でも変わっていません。 実際に京都の変身写真系の店舗やレンタル着物系の店舗にメールで問い合わせをして見積もりをして頂いた事もあります。 エ・マーサ…