風雅乃徒然~風雅乃絵姿管理人の独り言~

風雅乃絵姿の管理人の日々思っている物事を綴っています。

風雅乃徒然

2021-10-14から1日間の記事一覧

新型コロナウィルスワクチン、接種から24時間が経過して。

私は2021年10月13日の16時に新型コロナウィルスワクチンの1回目の接種をしました。(ファイザー製のワクチンです) それで接種後24時間の時間が経過しましたが、その時点での副反応に関しての物事を備忘録として書かせて頂きたいと思います。 ちなみに私の場合…

12.9インチiPad Proを購入する為に諦めようと思っている物事。

先週でしょうか、地元で震度5強の地震が起こりましたが、その影響であるのか持ち運びが出来るパソコンやタブレットの存在に有難みを感じる事になって、購入したいと思っている物が据え置き型のiMacからMacbook Pro、さらにiPad Proに関心が移ってまいりまし…

新型コロナウィルスワクチン、1回目の接種を終えて。

日付が変わって昨日、2021年10月13日の話になりますが地元の大規模接種会場にて新型コロナウィルスワクチンの1回目の接種をしてまいりました。 私の周辺では副反応で発熱を起こされた方が複数おられる絡みでワクチンの接種でのリスクは大きいかなと思ってい…