風雅乃徒然~風雅乃絵姿管理人の独り言~

風雅乃絵姿の管理人の日々思っている物事を綴っています。

風雅乃徒然

2021-10-10から1日間の記事一覧

本家ウェブサイト2021年10月1度目の更新が出来ました。

2021年10月10日に本家ウェブサイトである「風雅乃絵姿」の2021年10月の1度目の更新をしました。 今回の更新の作業の内容は、少し古い時代の衣装体験の体験記ではありましたが旧ウェブサイトでは未発表の物で2017年9月15日に衣装体験をした京都VIPラウンジさ…

デスクトップパソコンとノートパソコン、どちらが良いのであろうか。

私はパソコンの買い替えの際にはiMacを欲しいと思っています。 ただ、先日の地震の事もあって気軽に持ち出せるノートパソコンの方が良いのかなと思うようになりました。 iMacとほぼ同じスペックのノートパソコンはと言われるとMacBookProになるのですが、私…

iPadAir第4世代も魅力的に感じて来ました。

当初はiPad第9世代にSmartkeyboardを組み合わせての購入で考えていました。 ただ、純正のキーボードに関して言われると必ずしも同時購入でなければならないと言う事でもない事に気が付きました。 iPad第9世代とSmartkeyboardを合わせて購入するのと、iPadAir…