風雅乃徒然~風雅乃絵姿管理人の独り言~

風雅乃絵姿の管理人の日々思っている物事を綴っています。

風雅乃徒然

2021-10-06から1日間の記事一覧

2021年10月の京都への旅行、急遽ではありますが内定しました。

本日、2021年10月6日に夫が仕事から自宅に戻って来た時に時代やさんでの期間限定で開催されている八朔の遊女のキャンペーンの話をして京都に行きたい旨を話していると、夫から私が不在中の時の食事代を出してくれるのならと言う条件付きで許可を得る事が出来…

2021年の10月の終わり頃に時代やさんでの予約が出来ました。

こちらは昨日の夜に時代やさんのLINEのアカウントにメッセージを送っていた話からになりますが、時代やさんの八朔の遊女キャンペーンの予約は希望していた日程で予約する事が出来ました。 訪問日は2021年10月某日の某時になりました。(現時点では某日の某時…

凄い通販サイトを見付けてしまいました。

こちらの情報源は私が尊敬している日本画家の方からの情報ですが、中国の輸入品を日本語の環境で買い付けの代行をして下さるウェブサイトがあって、そのページを見ると楽天市場等の日本の通販では購入出来ないような漢服の資料集や中国や台湾と言った中華圏…

時代やさんで八朔の遊女キャンペーンが延長されています。

先日、時代やさんのインスタグラムを見ていると2021年9月に体験しようと思っていて諦めた八朔の遊女キャンペーンがありますが、2021年10月31日まで期間が延長されていました。 期間が延長されるのであれば是非とも行きたいと思っていた変身体験であるだけに…