風雅乃徒然~風雅乃絵姿管理人の独り言~

風雅乃絵姿の管理人の日々思っている物事を綴っています。

風雅乃徒然

2021-09-19から1日間の記事一覧

ヤフーショッピングにて玩具の琵琶が販売されています。

こちらは普段使い慣れている楽天市場やアマゾンではないヤフーショッピングで検索していて出て来た物からの話になります。 別件の楽器系の小道具の情報を見るのにヤフーショッピングを見ていましたが、「琵琶 楽器」と言う検索ワードで見ていると明らかに他…

実家のパソコンの買い替え計画、母が共用を嫌がっているようです。

以前と言ってもかなり前に書いた記事ではありますが、私の実家の両親のパソコンの買い替え計画が出ていると言う事を書きました。 当初は2台から1台に減らすと言う方針を出していましたが、ここに来てその父と母の共用のパソコンの購入計画に対して嫌がってい…

2022年の時代衣装や小道具の購入の予定は。

そろそろ、来年、2022年の予算の割り振りを計画する時期に来ましたが、時代衣装や小道具の購入の有無も考える必要が出て来ています。 時代衣装の購入に関してはかなり消極的になるのではと思っています。 少なくとも平安装束を買い足すような事は現時点では…

本家ウェブサイト、2021年9月1度目と2度目の更新が出来ました。

実際に記事の更新をしたのが約1週間前の記事になりますが、本家ウェブサイトである「風雅乃絵姿」の衣装体験や変身体験の体験記として2着、5記事分の内容の物を更新しました。 2021年9月の1度目の更新では2020年12月にゆめみる夢さんでの舞妓の変身体験にな…