風雅乃徒然~風雅乃絵姿管理人の独り言~

風雅乃絵姿の管理人の日々思っている物事を綴っています。

風雅乃徒然

2021-07-30から1日間の記事一覧

意外と少ない、姫路城の写真を本気で取り上げている記事。

昨日、2021年7月29日にソロフォトウェディングの撮影をして頂いたと言う事でそれに関しての記事を書いていましたが、その記事の前後にはカメラ趣味の関しての記事や城郭建築に関しての記事も書いていました。 城郭建築の記事、間接的にはカメラ趣味の記事に…

私が使用しているデジカメを紹介します。

以前の記事にも私がデジカメに関しての趣味を持っていて複数の機材を使用しているということを書いていましたが、それに関して機材の写真を交えて紹介していきたいと思っています。 私が以前の記事にも書いてある通りに、現在の愛機はキヤノンの高級コンデジ…

親子三代で続いている趣味。

私はと言われると趣味の一つとしてカメラを趣味にしています。 カメラの趣味に関しては祖父の代から続いている趣味で、祖父も父もカメラの趣味がありました。 祖父は1983年に亡くなっていますので、フィルムカメラの全盛期でデジカメの存在を知る以前に亡く…

知床五湖、2度目の正直として行ってみたいです。

現在はまたしても新型コロナウィルスの新規感染者数が増えていますが、2021年の夏季休暇の際には北海道に旅行に行きます。 予定通りに飛行機が欠航せずに行く事が出来るのであれば、その旅行の中で1日分の時間を取って知床五湖に行く予定にしています。 強い…

ソロフォトウェディング、予算として結果的には。

昨日、2021年7月29日に小さな結婚式品川ベイサイドスタジオさんのソロフォトウェディングに行って撮影をしてまいりました。 結果としては本当に良くて、これこそ日本品質の結婚式場での婚礼写真のように感じました。 やはり、チャペルが設えになると写真の出…