風雅乃徒然~風雅乃絵姿管理人の独り言~

風雅乃絵姿の管理人の日々思っている物事を綴っています。

風雅乃徒然

2021-07-21から1日間の記事一覧

洋装のドレスの衣装体験に合わせられるような小道具である玩具のヴァイオリンが届いてまいりました。

本来は2021年8月5日の配達予定で、東京オリンピックの時期でもあって配達が遅れるであろうと考えられましたのでそのような物と考えていましたが、本日、2021年7月21日の午後に洋装のドレスの衣装体験に合わせる小道具としての玩具のヴァイオリンが届いてまい…

洋装のドレスに合わせるように弦楽器系の小道具を注文しています。

こちらはちょっと前の時期の話ではありますが、洋装のドレスの衣装体験(ソロフォトウェディングとは無関係の物)の小道具として使いたいと言う事でアマゾンにて弦楽器系の小道具を注文する事になりました。 通販と言う事では以前、アマゾンは物流センター側の…

洋装のドレスの衣装体験に嵌ってしまいます。

昨日、2021年7月20日にソロフォトウェディングの衣装合わせで久しぶりとなる洋装のドレス(この時にはウェディングドレスでしたが)を着る事になりました。 何時振りかと言われると2019年3月のi-photo studioでの洋装のドレスの衣装体験以来になりますので2年…