風雅乃徒然~風雅乃絵姿管理人の独り言~

風雅乃絵姿の管理人の日々思っている物事を綴っています。

風雅乃徒然

2021-07-20から1日間の記事一覧

ソロフォトウェディングの衣装合わせに行って参りました。

本日、2021年7月21日に小さな結婚式品川ベイサイドスタジオさんに行ってソロフォトウェディングの衣装合わせをしてまいりました。(本番でのソロフォトウェディングの記事は本家ウェブサイト側のブログに掲載させて頂きます。) 最初に受付に行って担当して頂…

iPadを導入しようと思った理由を書いていくと。

数か月前の記事でウェブコンテンツの表示確認の件でiOSやiPadOSでインターネットを閲覧する環境が欲しいと言う事を書きました。 当初は本当にその程度の目的の為にiPadが欲しいと書いていたのですよね。 ただ、今は違っています。 イラストの勉強やデザイン…

本日はソロフォトウェディングの衣装合わせの日なり。

本日、2021年7月20日は小さな結婚式さんでのソロフォトウェディングの衣装合わせの日になります。 現地への集合時間は午後ですが場所としては東京都内のとある会場になります。 場所を決める事になったのが写真の撮影をする為のチャペルの設えでしたので、詳…

2021年8月の北海道への旅行、やはり衣装体験をしようと思っています。

現地での自由時間の面でどうなるのかが未確定でしたのでこの時点になっての記事の制作になりますが、2021年8月の北海道への旅行では衣装体験をしようと思っています。 衣装体験の場所としては久しぶりの訪問である小樽の北一ヴェネツィア美術館になります。 …

衣装体験の趣味を何時まで続けていこうか。

前回の記事では時代行列の参加の趣味に対して何時まで続けていこうかと言う事を書いていました。 今度は衣装体験の趣味を何時まで続けていこうかと言う話になります。 衣装体験の趣味は本格的に始めたのは2010年になります。 当初は年賀状を印刷する際の基と…