風雅乃徒然~風雅乃絵姿管理人の独り言~

風雅乃絵姿の管理人の日々思っている物事を綴っています。

風雅乃徒然

2021-07-05から1日間の記事一覧

初代タブレット、ついに寿命か。

2016年に端末代がほぼ無料と言う扱いで購入した8インチのAndroidタブレット(以降、初代タブレット)があって、現在は私が使用していないと言う事で夫に渡しているのですが、Abema大相撲を見たいが為に夫に渡しているタブレットを久しぶりに使って私が使用して…

タブレットを2台持ちしたらどのようになるのであろうか。

2021年の6月の下旬にauショップに出掛けて無印iPadの第8世代を購入する為の予約をしました。 実際に店舗側に入荷するのが1か月後で実際に購入して契約するのが2021年8月頃になります。 タブレットは普段はと言われるとブログの記事を書くのに使っているので…

祇園地区の女性向けの宿泊施設を見て。

2021年年末の旅行の予定がある程度内定するに従って、宿泊施設も早め早めに予約した方が良いのかなと思うようになりました。 時代やさんに行く予定の日の前日は出来れば嵐山地区で宿泊したいですが、こちらに関しては京都駅周辺でも京都駅から嵯峨嵐山駅に移…

時代やさんへの初訪問から10年の月日が経っています。

私が時代やさんに初訪問をしたのは2011年2月になります。 本当であるのならその頃に書きたかった記事ではありますが、丁度その頃はと言われると本家ウェブサイトである風雅乃絵姿を有料のレンタルサーバーのワードプレスの形式の物から無料のウェブサイトの…