風雅乃徒然~風雅乃絵姿管理人の独り言~

風雅乃絵姿の管理人の日々思っている物事を綴っています。

風雅乃徒然

2021-05-29から1日間の記事一覧

どうする、2021年の衣装体験や変身体験。

前回の記事では1年あたりの衣装体験や変身体験の衣装の着数を12着分にしたいと言う事を書いていました。 2021年5月29日現在での数値ではありますが、2021年の衣装体験や変身体験の着数と言う意味ではまだ4着に留まっていて、年末までに後8着分の衣装体験や変…

1年間の衣装体験や変身体験、12着分を目指してみようと思います。

私の場合は本格的に衣装体験や変身体験に目覚め始めたのが2010年頃ですが、最盛期の頃はと言われると1年に20着以上も衣装体験をしていた時期がありました。 勿論、この頃は博物館系の簡易型の衣装体験と店舗系の本格的な衣装体験の混成の形で単価が安い博物…

ALBUSを使い始めようかなと思っています。

SNSの広告等でも掲載されているALBUS(アルバス)と言う名前のデジカメ写真のプリント発注のアプリがあるのですが、ALBUSの広告を見ていて興味を持ちましたので使い始めようかなと思っています。 私自身が元々写真好きと言うのがあるのですが、いざ、デジカメ…